===== 卒研テーマ(案) ======
UNIX:
沖
・スキャンライン法によるBezier曲面の表示法
木村
・モンテカルロ法を用いたラジオシティ計算法の開発
加納
・メタサークルによる2次元形状表現およびアニメーションプログラムの開発
柳生
・PovRAyを用いたパーティクルシステムの表示法の開発
松田
・メタボールへのテクスチャーマッピング法の
PC(java/VRML関連):
吉津
・Javaによるメタボールエディターの開発
笠井
・Javaによる3次元物体のアニメーション
藤江
・ Zバッファ法による3次元物体の表示Javaアプレットの開発
黒田
・大気散乱を考慮した空の色のシミュレーションアプレットの開発
山阿:
・VRML用データのシーンエディターの開発
MAC:
吉川
・マルチメディアオーサリングツールを用いたCG教育コンテンツの開発