===== 卒研テーマ(案) ======

UNIX:

・スキャンライン法によるBezier曲面の表示法

木村
・モンテカルロ法を用いたラジオシティ計算法の開発

加納
・メタサークルによる2次元形状表現およびアニメーションプログラムの開発

柳生
・PovRAyを用いたパーティクルシステムの表示法の開発

松田
・メタボールへのテクスチャーマッピング法の

PC(java/VRML関連):
吉津
・Javaによるメタボールエディターの開発

笠井
・Javaによる3次元物体のアニメーション

藤江
・ Zバッファ法による3次元物体の表示Javaアプレットの開発

黒田
・大気散乱を考慮した空の色のシミュレーションアプレットの開発

山阿:
・VRML用データのシーンエディターの開発

MAC:
吉川
・マルチメディアオーサリングツールを用いたCG教育コンテンツの開発